THE IDOLM@STER WEB初めにお読み下さいサイトマップTOP
”アイドルマスター”とは?

所属アイドル紹介

よくあるご質問

プレイに関する重要なお知らせ

家庭用情報

ケータイサイト

スタッフの楽屋ウラ



namco
過去サイトブログ
 2006.9.8 スタッフの楽屋ウラを更新しました。

スタッフの楽屋ウラを更新しました。

 慌しくなってきたプロジェクトルームです。
 新しい情報を提供できるように、現在準備中です。

サイト管理担当


 2006.9.1 スタッフの楽屋ウラを更新しました。
スタッフの楽屋ウラを更新しました。

 8月29日は「菊地 真」の誕生日でした。
 各方面からのお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。

 いよいよ9月となりました。
 ご報告できることも増えてくると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

サイト管理担当


 2006.8.25 スタッフの楽屋ウラを更新しました。
スタッフの楽屋ウラを更新しました。

 夏のイベントも終了しました。新しい情報をお伝えできるよう、スタッフ一同励んでおります。

サイト管理担当


 2006.8.10 アニメ化情報を追加しました。
アニメ化についてのコメントを、追加しました。

 家庭用移植に続いて、アニメ化が決定したアイドルマスターですが、今後ともよろしくお願いします。

サイト管理担当


 2006.8.9 イベントレポートを追加しました。
・「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」のまとめを、追加しました。
スタッフの楽屋ウラを更新しました。

 世間一般では夏休みですが、いかがお過ごしでしょうか。大きなイベントも控えておりますが、体調を崩さぬようお気をつけください。
 イベント帰りの1プレイ、最寄のアミューズメントスポットは、コチラでご確認ください。

 暑さに負けず、スタッフ一同完成に向けて進んでいます。

サイト管理担当


 2006.7.26 イベントが無事に終了しました
THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEが開催されました!
【お問い合わせ先一覧】に、バンダイネットワークス様 を追加いたしました。

「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」に来てくださったプロデューサの皆さん、ありがとうございました!
仕事場にて、会場の熱気を感じながら、スタッフ一同がんばっております。

サイト管理担当


 2006.7.21 サイト構成をリニューアルしました!
家庭用アイドルマスター情報を公開しました。
スタッフの楽屋ウラを公開しました。
7月23日のTHE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE会場での販売物一覧を公開しました。

本日より、アイドルマスターWEBが新運営体制となります。
これまで以上に、アイドルマスターに関する情報を総合的にご提供していきますので、
皆様、よろしくお願いします。

サイト管理担当



これ以前のログはこちら。|
>>>トップページへ戻る
THE IDOLM@STER WEB
(C)窪岡俊之 (C)2003 NAMCO BANDAI Games Inc.