ニュース
更新情報 2008年4月
2008年4月25日
マーケットプレースにカタログ第3号を追加しました。
マーケットプレースにデモ映像配信情報を追加しました。
イベント情報に「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」チケット情報を追加しました。
スタッフコラムを更新しました。


2008年4月18日
グッズ販売更新情報に、エースコンバット6「水瀬伊織」カラー機体の情報を追加しました。
マーケットプレースにコミック☆ショッピングマスターを追加しました。
アーケード版情報の、店舗情報を更新しました。
スタッフコラムを更新しました。


2008年4月17日
・予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」についてのお詫びと新たな特典アクセサリー配信予定のお知らせ

 L4U!予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」のプリペイドコードを利用した「shiny smile」および「アイマスインカム」の配信につきまして、先般発生致しました当該コンテンツが正しくダウンロード出来ない現象の件では、ご迷惑をおかけいたしております事をお詫び申し上げます。

 既報のとおり、去る2008年3月27日に取り急ぎ「shiny smile」のみプリペイドコードによる配信を実施させていただきましたが、この度「アイマスインカム」の配信を開始させていただく事となりましたのでお知らせ致します。

 尚、誠に勝手ながら、「アイマスインカム」は予約特典としてのダウンロードに ついて正常に復旧する目処が立たないため、予約特典ではなく、全てのお客様を対象にした無料配信アクセサリーに変更させていただきました。

 「アイマスインカム」については2008年4月22日より、マーケットプレースの「ゲーム追加コンテンツリスト」からのダウンロードをお願いいたします。本製品をご予約いただきましたお客様にはまことに申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 ※「アイマスカタログ2号」や「ご利用コードの入力」からはダウンロードできません。

 また、「アイマスインカム」の無料配信アクセサリーへの変更にともない、予約特典をお持ちのお客様へは新たな特典アクセサリーとして「リーガルヘアバンド」を現在制作中でございます。  新規特典アクセサリー「リーガルヘアバンド」の配信日、ダウンロード方法の詳細につきましては当ホームページ等にてあらためてご案内させていただきます。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

※「リーガルヘアバンド」は、2008年5月28日予定の「アイマスカタログ4号」の配信にあわせて、予約特典「shiny smile」をダウンロードされたお客様に配信させていただく予定です。
※予約特典「shiny smile」のダウンロード方法はこちらをご確認下さい。


2008年4月11日
マーケットプレースにコミック☆ショッピングマスターを追加しました。
スタッフコラムを更新しました。


2008年4月10日
アーケード版情報にサーバメンテナンスのお知らせを追加しました。


2008年4月4日
マーケットプレースにコミック☆ショッピングマスターを追加しました。
スタッフコラムを更新しました。


2008年4月3日
イベント情報に「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」情報を追加しました。











戻るページTOPへ
ご利用上の注意ユーザーサポート (c)窪岡俊之 (c)2003 2007 NBGIアイドルマスターオフィシャルサイトへ