THE IDOLM@STER WEB初めにお読み下さいサイトマップTOP
”アイドルマスター”とは?

所属アイドル紹介

よくあるご質問

プレイに関する重要なお知らせ

家庭用情報

ケータイサイト

スタッフの楽屋ウラ



namco
ロケテスト情報
ロケテストまで来てくださった方、ロケテストに来られなかったけれどアイドルマスターのことを気にしてくださった方<br>ありがとうございました!という内容のご挨拶



まずは、ロケテストにお越しくださいました皆様、本当に、本当に、本~~当にありがとうございました。ディレ1でございます。12月17日~19日にプラボ中野・プラボ鶴見店で行なわれました、アイドルマスターロケーションテストは、概ね好評のうちに幕を降ろすことができました。両店舗とも、期間中は開店から閉店まで、1度もお客様の波が途切れることがないという、STAFFの誰もが予想していない程の大盛況でした。あらためて、関係者各位にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
ロケテストに行きたかったけど行けなかったよ!という方にも、少しでも現場の雰囲気が伝わるように、ディレ1版レポートをUPさせて頂きました。お時間ありましたら、眺めてみて下さい。

(ココカラBGM 瞳を閉じて・平井堅のつもりで→)寒い中開店前からお店の前に並んでいただいた方。ロケテストに3日間連続で来てくれた方。プレイまで最大2時間待ちという状態でも待っていて下さった方。仙台から来ました!とニコやかに宣言してくださった方。終電ギリギリまでプレイしてクレジットを1回残して大慌てで走って帰っていかれた方。一方終電を逃してまで黙々とコインを投入されていた方。STAFFに差し入れを下さった方。会社を半休してまで駆けつけてくれた方。一方会社を半休したにも関わらずプレイまでに時間がかかりすぎて結局プレイできずという方。開店から夕方までプレイされて今から仕事に行ってきますと言って去っていかれた方。友達の付き合いでプレイしていたら自分がハマッタと言ってくださった方。ロケテスト中に使った金額が去年1年にゲーセンで使った金額を越えてしまったと言われていた方。ロケテスト最終日の閉店直前の最後のプレイで見事ランクCにランクアップされた方。解散寸前で見事ランクUP!というドラマティックなプレイをされていた方。整理券番号を呼ばれて慌てて自機の自爆をしようとした『虫姫さま』をプレイされていた方・・・・・・
とにかく、たくさんの方と出会うことができました。
まるで夢の中にいるような3日間でした。そういえば、そもそもロケテ中は、車を運転している時も夢の中にいるようでしたからねぇ。(←それはマズイだろ)
そして多くの方から貴重なご意見を頂戴することができました。頂戴しましたご意見をもとに、改善できるところは改善して参ります。今後ともアイドルマスターとお付き合いの程、よろしくお願いしますっ!!



プロデューサー小山&ディレ1こと石原&アイドルマスター開発STAFF一同
ロケテスト現場リポート ロケテスト期間の最終ランキング




 ロケテストトップへ戻る
>>>トップページへ戻る
THE IDOLM@STER WEB
(C)窪岡俊之 (C)2003 NAMCO BANDAI Games Inc.