イベント情報

イベント開催情報
CD「THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~」
      &DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」
            商品内容と発売記念シークレットイベント続報

11月5日(日)に開催予定のシークレットイベントですが、10月23日に
当選者333名様宛にチケットを発送いたしました。
非常に多くの方に応募して頂きました。応募してくださいました皆様ありがとう
ございました。
当選者の方には、そろそろチケットが届いていること頃合いだと思います。
ハズレてしまった方、誠に申し訳ありません。次回の機会をよろしくお願いします。

開催日時および場所についての、現時点での決定事項は以下の通りです。

【日時】11月5日(日) 時間未定
【場所】パセラリゾーツ銀座 BENOA(ベノア) 東京都中央区銀座6-13-16銀座
    ウォールビル
    東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅A3出口より徒歩3分
    都営地下鉄浅草線 東銀座駅A1出口から徒歩1分
【出演】今井麻美 & たかはし智秋

なお、内容は当日のお楽しみとなっております。
おそらく参加者全員が「!!」となることが想像されますので、
ご参加される方は、楽しみにお待ち下さい。

新たな情報につきましては、今後もこのページにて告知していきます。

ご注意:本イベントは終了いたしました。

※本イベントに関してのお問い合わせは、アニメイト様、コロムビア様まで
お願いいたします。
戻るページTOPへ
ご利用上の注意ユーザーサポート (c)窪岡俊之 (c)2003 2007 NBGIアイドルマスターオフィシャルサイトへ