【CDの内容】
5月21日のバースデー前夜、亜美と真美は今年の誕生日を「スーパーバースデーにしよう!」と企んでいます。翌日の朝、早起きの亜美は寝ている真美を横目に「スーパーバースデー」実現に向け、早速始動。事務所に居たプロデューサーこと、「兄ちゃん」に手助けを依頼。その後はどんどんと亜美ペースの展開に…………

一方、遅れをとった真美は事務所に残されたゆきぴょん(萩原雪歩)を引き連れ、亜美が提案した「スーパーバースデー」を実現するため、奔走します。こうして真美編CDは雪歩をも巻き込んだ怒濤の展開(?)に。

…さて、二人の望む「スーパーバースデー」は果たして実現するのでしょうか??

【ちょっと違うぜ、この「亜美・真美ハンドウォッチ」。】
ドラマCDに登場するアイテムそのままに再現した「亜美・真美ハンドウォッチ」がセットです。
文字盤が普通の時計とちょっと違うようですが……それはそれ、ドラマCDを聞いていただければ…理由は解っていただけるハズ(笑)。

……765プロダクション商品企画部のプランナー1こと、プラ1はこのドラマCDの一部始終を目撃。普段同じ性格、同じ顔の二人に以前よりずっと親近感と魅力を感じるようになった、と言っています。が、未だに良く間違えるそうです(笑)。
とにもかくにもこの亜美・真美バースデーグッズ、ご予約いただいた皆様全員にお届けいたします。この機会、お見逃しなく!!


  < 双海亜美・真美バースデー記念企画グッズ>
ドラマCD・亜美編/真美編2枚入+ハンドウォッチ
「Ami&Mami’s Super Birthday!」BOX
  販売価格:4,500円
  商品のお届け時期:2007年2月中旬予定
予約受付期間終了いたしました。