THE IDOLM@STER WEB初めにお読み下さいサイトマップTOP
”アイドルマスター”とは?

所属アイドル紹介

よくあるご質問

プレイに関する重要なお知らせ

家庭用情報

ケータイサイト

スタッフの楽屋ウラ



namco
お家で!外出先で!!
どこでも、いつでも、アイドルマスターが楽しめます!!
巷で大人気になっていっているような、そうでないような「アイドルマスター」。まだゲームセンターの稼動がはじまっていないにも関わらず(7月稼動予定)、早くも待望のコンシューマー版が登場!
仕事中の気分転換に、ふとした空き時間に、いつでもゲームをお楽しみ頂けます。
これであなたは退屈という言葉から解放されます!




感性をくすぐるタッチパネル搭載!!
モニターにタッチパネルを採用することにより、直感的に操作可能です。
お子様からお年をめした方までどなたでも安心して、ゲームをお楽しみいただけます。

持ち歩くのに最適なコンパクトサイズ!約「130kg」という驚異の軽量化を実現!
幅90cm、奥行き80cm、高さ1m25cm、本体重量の小型軽量化を実現!
普段はポケットに入れておいてふとした空き時間にさっと取り出すといった使い方が可能です!
*プレイされる際は周囲の状況から、白い目で見られないか?を各自ご判断ください。
*世間の目なんて気にして生きていないYO!という方には、その限りではございません。
*なおポケットとは青い猫型ロボットの持つポケットのことです。


大迫力のサウンド!ステレオヘッドフォン端子搭載!!
*ヘッドフォン端子を使用しても、スピーカーの音は消えません。プレイされる際には音量に
ご注意ください。特に電車の中でプレイされる際は注意して下さい。
*でも問題は音量とかそういうところではないような気もしますので、まあ……ご注意下さい。


新開発バッテリーにより、フル充電にて競合機種の中で最長のプレイ時間を実現!!!
*フル充電でのプレイ時間は約15秒となります。プレイ時間は気象条件などでも左右されます。

お車でも楽しめます!車載用電源ケーブル付属。さらにエアコン送風口にとりつける為の専用フォルダーも付属
*一部送風口に取り付けのできない車もございます。特に日本車は取り付けが厳しい場合が多いです。

ご友人や恋人、奥様と一緒にお楽しみ頂けるペアシートも付属!
*恋人・奥様に関しては製品に付属しておりません。ご了承下さい。




現在当サイト独占で先行予約実地中!予約されたお客様の中から抽選で20名様に「ヨン様の仮装をした小山プロデューサーのプロマイド」をお付けいたします。ボタンを押してご予約専用ページへ移動して下さい。


予約ページへ!
注意事項
*雨天でのプレイはおやめ下さい。でも、ジュースがこぼれても大丈夫なようには設計しています。
*ベッドの中に持ち込んでのプレイもおやめ下さい。人間性が疑われる可能性があります。
*最近ニュースでよく聞く単語「M&A」とはチョコレートのことではありません。就活の学生は注意!
*一応書いておきますが、このページはウソです。ネタです。信じないで下さい。
*ところでエイプリルフールってどこの国の習慣なんだろう……。あ、QEDはまたエイプリルフールネタを
 しているのだろうか。
*QEDとは講談社の推理マンガです。おもしろいです。アマゾンのレビュー風に書くと……
*★★★★★ 誰にでも楽しめる!知的興奮ミステリー 2005/4/1
 主人公の塔馬くんと、その彼女(?)の元気っ娘可奈ちゃんの2人が、次々と遭遇する不思議な事件や
 殺人事件を解決していく、知的興奮ミステリー。
 人が死なない純粋な推理パズルな話がたくさんあるので、お子様にもおススメ。絵もかわいいので
 女の子でも楽しめるのではないでしょうか?私は数学者が出てくるお話が好きです。
*文体真似るの好きなんですよね。村上春樹とかも真似るの好きです。クセがある文体っていいですよね。
*全然関係ないこと書いてます。いや、本当に全然関係ないな。ていうか、ここまで読んでいる人はいるのか?
*生命保険とかビッシリ注意事項が書いてますけど、あんなところまで読んでいる人はよほど暇なのか、
 よほど人を信じられなくなるようなことがあったかだと思うんですよね。
*でも、注意事項を書いている人が人気作家だったら、同じ内容でも読みそうだな。
 「うちの商品の注意事項は芥川賞作家が買いてるんです!」っ感じで言われたら読みそう。
*というわけで結論は、注意事項もおもしろくしようでした。

ウィンドウを閉じる


(C)窪岡俊之 (C)2003 NAMCO BANDAI Games Inc.
THE IDOLM@STER WEB
(C)窪岡俊之 (C)2003 NAMCO BANDAI Games Inc.