※もちろん 予約特典の『L4U!新曲ダウンロードカード』もつきます!

全国のプロデューサーのみなさん、お待たせしました!
星井美希のバースデーグッズが、ついに完成しました。
商品企画部では、美希の誕生日に間に合わせるべく検討を重ねた結果、ライブステージの上で輝く彼女を、プロデューサーのみなさんに直接確かめ、表現していただける「星井美希リミテッドドール」を用意することにしました!!
このリミテッドドールの製造を手がけていただいたメガハウス様では、顔の造形を美希の大ファンを自認する原型師様に依頼。キラキラ輝く衣装は素材の布から吟味し、細かいアクセサリーの再現にまでこだわりました。更に、ボーナスパーツとして、頭につけられるネコミミと、印象的な指差し手をセット。
最新の素体を採用したことによって、美希のプロポーションと様々なポージングを両立しました。もちろん、既成のドール衣装をご用意いただければ、プロデューサーのあなたの思いのままにコーディネートも可能です。
三ヶ月以上に渡る、アイマススタッフの綿密な監修を経て、遂に完成した逸品です。
今回、この「星井美希リミテッドドール」と、新作ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」を限定セットにしてお届け!
モニターの内と外で、あなただけの美希をプロデュースしてください!!


<星井美希バースデー記念企画グッズ>
「星井美希リミテッドドール」+「Xbox 360専用ソフト『アイドルマスター ライブフォーユー! 数量限定オリジナルアニメDVD同梱版』セット
販売終了いたしました。
    【予約特典】
「L4U!新曲ダウンロードカード」
    販売価格:26,040円(税込)
    お届け予定時期:2008年2月28日
    ■全高:約25cm