天海春香のバースデーグッズは スィーツ&お菓子に目がない春香らしい「ケーキ皿とカップ&ソーサーのセット」です。
バースデー記念企画グッズVol.3として発売した高槻やよいの「カエルのポシェット」って、実は春香の手作り…?だった、 そして今回の「ケーキ皿・カップ&ソーサーセット」は、おっちょこちょいな春香がお皿を割ってしまったのを見たやよいが、とある友人に頼んで作ってもらったオリジナル商品だった…そんな裏話がたっぷりと楽しめるドラマCDがセットになったこの魅力溢れる商品、忙しいプロデューサー業の合間に、ぜひCDを聴きながら午後のティーブレイクで春香の好きなケーキとともに楽しんでいただきたい逸品です。
 

  < 天海春香バースデー記念企画グッズ>
天海春香/ケーキ皿・カップ&ソーサーセット
※スペシャルドラマCD/アン・ハッピーバースデー?
  販売価格:4,500円
  2006年9月中旬お届け予定
(※8月11日以降にお買い上げの方は、10月中旬頃のお届けとなります。)
  予約販売終了しました。
  ※こちらの商品は、お一人様1点限りとさせていただきます。

※ケーキ皿、カップ&ソーサーのご使用上の注意:
電子レンジでの使用OK
Made in Japan
●ご使用後は汚れを早く落とし、汚れたまま乾かしたり保管しないでください。
●クレンザーや目の粗いスポンジ、たわし等で強くこすると、表面に傷がつくことがありますので、
ご使用は避けてください。
●茶しぶ、湯あか、その他ガンコな汚れ落としは食器用の漂白 剤の規定量を溶かしたお湯(40℃~60℃)に浸した後、
よくゆすいでください。漂白剤をご使用の前に必ず取扱説明を読んで正しくお使いください。
●からだき、直火使用はお避けください。
●食器洗い機を長時間使用されますと、絵柄をいためることがありますので、ご注意ください。
●食器乾燥機には入れないでください。