近況報告

こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?
4月も折り返しですね。時の早さに絶望したくなります。

毎回この繰り返しで恐縮ですが、本当に仕事しかしてない、
しかも内容は現段階では全くお伝え出来ないので、こんな短いコラム内容にも困っております。
こうなれば、秘蔵のガミPの×××写真を出すしか!と悲壮な覚悟を決めてみましたが、
ガミPもお忙しいので許可をもらうタイミングがありませんでした。
さすがに、許可をもらわずに掲載すると私の会社員人生が危ういので、
今回はご容赦いただきたいと思います。
秘蔵写真の掲載は、次回作が発表される7月までの間に、
どうしてもネタがない...という状況に陥ったら再検討させていただきますね。

それでは、また、来週お会いしましょうー。

2010年4月16日 企画たなえみ