「ブシロードカードゲームLIVE2010」に出演!

先日の2/6(土)、中野サンプラザで行われました「ブシロードカードゲームLIVE2010」。

こちらに、我らがアイドルマスターが出演アーティストとして招待されたのは既にご存知の方も多いでしょう。蓋を開けてみると、まさかの大トリを務めさせていただくことに。

私は舞台に上がるわけでもないのに大キンチョウでしたが、中村さんをはじめ今井さん・原さん・沼倉さんは見事に「I Want」「"HELLO!!"」「キミはメロディ」を歌い上げてくれました。会場に集まったみなさんも、大いに楽しんでいただけたことと思います。

RIMG0255.jpg

こちらは、素晴らしいステージを終えた後のみなさんにお願いして1枚いただいた写真。

ユカタメイド風?の衣装がとってもプリティー!でした。

 

また、こんな機会があるかもしれません。アイマスの今後をどうか注意深く見守っていてくださいね!

 

2010年02月09日 ブンケイP