年賀状の準備はお済ですか?

765プロの同僚のみなさん、お疲れ様です。今年もあとほんのわずかになってきましたね。

さてさてプロデューサーたるもの、人と人とのつながりこそが力です。

折々の挨拶のひとことが、明日のプロデュースを助けてくれることでしょう。

と、いうわけで、年賀状の準備は済んでいますか? 

 

765プロも新年のご挨拶用に、年賀状をご用意しました。

必要なプロデューサーの方は、下の画像をクリックしてダウンロードしてくださいね。

nenga2010_mihon.jpg

さらに今年は、新たに加わった3人の新人アイドルからも年賀状を送れますよ~

今年アイドルになったみなさん、新年のご挨拶に使ってはいかがですか? 下の画像をクリックしてダウンロードしてください。

nenga2010_876_mihon.jpg なお画像はどちらもちょっとだけハガキより大きなサイズになっています。

お使いの環境に合わせてお使いくださいませ。

 

さらに今年は、mixi会員のプロデューサーさんたちのために「mixi年賀状+」もご用意しました。

idolmaster_01_type_01.jpg

「mixi年賀状+」は住所を知らないマイミクさんにも紙の年賀状を送れるサービスです。

765プロからは11人のアイドル+集合の計12枚のテンプレートをご用意しました。

興味のある方はこちらからどうぞ

 

寒くなってまいりました、風邪を引かぬよう、ご注意くださいませ。 

09年12月21日 ブンケイP