TGSありがとうございました

みなさん、こんにちは。カメコJです。

アイドルマスターディアリースターズも無事発売しました。
ソフトを買っていただいた方、ありがとうございます。

少しずつ、ゲームの感想なども、届いてきてます。「楽しかった」「おもしろかった」と
言ってくださる声には、がんばったかいがあったと思いますし、厳しいご意見も
いただいていますので、それについては、今後に期待してくださっているからこそ
の叱咤激励だと受け止め、これからのゲーム作りに生かして行きたいと思っています。

でもでも、先週は、そんな息をつく暇もなく、あたふたと東京ゲームショウ2009でした。

バンダイナムコゲームスブースにて、イベントを行ったんですが、朝だというのにすごく
たくさん集まっていただいてましたね。カメコJは、舞台裏で雑用してたんで、最初どれ
ぐらい人がいるのかわからなかったんですが、ちょっと表に顔を出したときに「うわー!」
って思うほどいたんで、かなりびびりました。うれしかったです。

あの前で堂々としてられる坂上Pは、やっぱり、へ...いや、なんでもありません。


さてさて。

なにやら、ちまたでは、夢子人気が高まってるそうで。
そうでしょう、そうでしょう。俺も好きだもの。

そんな話を、夢子をデザインしたイシタマちゃんにしたら、
「まじすか!」と言いながら、こ~んな絵を描いてくれましたよ。

yumeko.jpg
                        2009年9月30日 カメコJ