ViDaVo! を作りました

yoyaku.jpg9月17日発売の「アイドルマスター ディアリースターズ」、その予約特典のひとつ、「ViDaVo!」をちょっとご紹介します。

というのもですね。今回の予約特典は、僕がわりとわがままを言って作ったブツなのです。

 

予約特典でいわゆる「小冊子」を付けるのは普通なのですが、その内容を、読んでちょっと面白いものにしてみたかった。

今までアイマスを応援してくれている765プロのプロデューサーさんたちにも、そして「ディアリースターズ」で初めてアイマスに触れるみなさんにも、面白くて価値のある小冊子にしたかった。

 

で、「アイマスの世界には、きっと『アイドル雑誌』があるにちがいない、それを実際に作ってみようぜ!」と思いついて声をかけたら、アイマスが大好きなスタッフと、実際のアイドルが大好きなスタッフが集まってくれました。

彼らのおかげで、読んで面白く、かつ、ちゃんと「どう見てもアイドル雑誌」なものに仕上げることができたと思います。

 

水着グラビア、読者投稿ページ、涼と律子の対談、765プロアイドルからのメッセージなどなど、ここでしか読めない記事満載のこの小冊子。「アイドルマスター ディアリースターズ」を予約しないと、手に入りません。

数に限りがあるので、欲しいなと思われた方は、お店に「予約特典はまだ付きますか?」と確認のうえ、ぜひお早めに予約してください。

2009年08月10日 ブンケイP