週末はアイマスDS体験コーナーへ!

みなさん、こんにちは、カメコJです。

L4U!のカタログも17号、ついに最終号です。17号では、「I Want」が配信されます。
この曲は「エージェント夜を往く」以来のLinda曲なんですが、彼の曲にはまたもや悩ませられました。なにしろ、笑顔基本のアイドルたちに、こんなとがった曲を歌わせるわけですから。
カメコJが悩みに悩んだ結論は、実際に配信を見て、確認してください。

え? 全然解説になってない? あはは、すみません。この曲のポイントは笑顔です。
春香の笑顔の中に、ちょっと狂気な部分を感じていただければ、と思っています。


さて、ディアリースターズのほうは、いよいよ発売まで1ヶ月を切りました。
ここを読んでいただいている方々は、既に予約してくださった方も多いと信じていますが、
「操作感はどうなんだろう?」「本当に台詞とか歌とか、音質は大丈夫なの?」などなど、
まだ様子見の方もいらっしゃると思います。
そんなあなたに朗報です!
今週末開催される「キャラホビ2009」(※)に出かけてみませんか?

なんと、「キャラホビ2009」のバンダイナムコゲームスブースにて、
アイドルマスターディアリースターズの体験コーナーを出していただけることになりました。
買おうかどうしようか迷っている方は、この体験コーナーで、アイマスDSを実際に
プレイしてみて、決断しちゃってください!

スタッフ一同、お待ちしております!

                               2009年8月28日 カメコJ

(※)
キャラホビ2009は2009年8月29日(土)30日(日)
幕張メッセ国際展示場にて開催されます。