DSステーション配信第2弾です

約1ヶ月ぶりの登場、カメコJです。

ディアリーステーション第1回放送、予想以上の反響ありがとうございます。
涼くんの秘密を知って、いろいろ思われる方も多いと思いますが、みなさんの
声を励みに、ディアリースターズ最後の仕上げにとりかかりたいと思います。

さて、前回お知らせした、「スペシャルインタビュー」に引き続き、今度は
「エキストラステージ」をみなさんにお届けできることになりました。
今回は、愛ちゃんの"HELLO!!"を丸ごと1ステージお届けします。お楽しみください。

「みんなのニンテンドーチャンネル」で7月22日(水)~8月4日(火)
店頭の「DSステーション」で7月23日(木)~8月5日(水)
で、お手持ちのDS、DSLite、またはDSiにダウンロード可能です。

前回の「スペシャルインタビュー」では、「実際に手元のDSで見ると違うね!」
という声をたくさんいただきました。そうなんです!DSのソフトを知って
いただくには、実際にDS上で動いているところを見ていただくのが1番なんです。
容量いっぱいまで使ってますので、ダウンロードに時間かかっちゃいますけど、
がんばってダウンロードして、実体験してみてください。よろしくお願いします。


さて、L4U!のカタログ16号も、もう少ししたら発表できると思います。
そちらの話題は、発表後に語らせていただきますね。それでは!

                           2009年7月22日 カメコJ