カメコJのこだわりポイント

みなさん、こんにちは。カメコJです。

いよいよ、L4U!カタログも15号となりました。
カタログ15号も、カメコJのこだわりポイントがいっぱいです(笑)

「迷走Mind」はいろいろと難しい曲です。歌の中で会話をするようなフレーズがあるので、その部分の色分けをはっきりさせつつ、女の子アイドルなのに女の子ファンもときめいてしまう真の「こっちへおいでよ、子猫ちゃん」的なニヒルさを目指してみました。中川さんの曲はキメが入るのが特徴的なのでそのあたりも気を使ってたりします。

「スタ→トスタ→」はとにかく亜美・真美の茶目っけたっぷりなしぐさを楽しんでいただきたく、曲のリズムにあわせた細かい動きを正確に正確に調整してあります。悩む時間を除いた作業時間は一番かかったかな。亜美と真美とで違う動きをしたりしてますし、もう亜美・真美と一緒に遊びまくった感じです。

2曲とも、SPとはまた違った感じに仕上がってますので、ぜひダウンロードして、ハイデフ機のなめらかな動きをお楽しみください。


さてさて、カメコJは、ディアリースターズのディレクターもさせていただいているのですが...

任天堂さんから、特別に、2週間だけ、アイマスDSの紹介ソフトを配信してもらえることになりましたー!!(>_<)ノシ

「みんなのニンテンドーチャンネル」で6月24日(水)~7月7日(火)
店頭の「DSステーション」で6月25日(木)~7月8日(水)
で、お手持ちのDS、またはDSiにダウンロード可能です。

詳しくは、告知のページを見てくださいね。ブンケイPが腕によりをかけて作った説明文が載ってるはずです(笑)

この紹介ソフト、2週間だけの限定配信ですので、みなさん、この機会にぜひ、実際に動くディアリースターズを体感してみてください。よろしくお願いします。

2009年6月24日 カメコスタッフJ