近況報告

こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?

いよいよアイマス4周年ツアーの東京公演が今週末に迫りました。
延期された大阪公演が後に控えてはいますが、ツアー中最大のキャパの会場、最多の出演者、「新ゲームプロジェクト」発表、ということで、参加される皆様は心も身体も整えておいてください。

また、ライブフォーユー!向けのアイマスカタログ14号が配信されました。
今回もマスターアーティストシリーズの配信となります。
トリオ・デュオで、楽曲の新たな魅力を確認してくださいね。
また、SPの次回配信についても、着々と準備を進めています。
......そして「アイドルマスター続編(仮)」の制作も本格的に始まり、アイマスチームは色々とてんてこまいです。

1週間って、こんなに早かったんだね!忘れてた!と思いつつ、これからどんどん、その体感時間は短くなっていくのです。

そういえば、去年も今頃から忙しくなってきたな......と、遠い目をしつつ、
また来週お会いできれば幸いです。

2009年5月29日 企画たなえみ