【会場限定】卓上カレンダー の秘密

「ブンケイP~ ブンケイPはいませんか?・・・ おや、卓上カレンダーで離席メッセージが表示されていますね」

P1030029m.jpg

「いや、『反省中ですぅ~』って言われても。 しかし、普通のカレンダーにしては綴じ込まれている枚数がなんか多くない?」

「あ、離席表だけでなく、可愛いイラストも並べられるんですね」

「おや? 同じイラストが、左右に・・・?」

P1030031m.jpg

「ん? よーく見ると・・・左右のイラストで違いが? ん???」

「ああそれ、ちょっとした間違い探しになってるんですよ。こんなところにもゲーム感覚を忘れない、みたいな?」

「へー・・・・ って、あなたドコ行ってたんですかー!」

 

あなたの卓上にもちょっとした笑顔を。会場限定 卓上カレンダー、いかがですか?

 

■THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
                                    卓上カレンダー【会場限定】 \2,200円

 

09年5月15日 ブンケイP