今月末の雑誌情報!

まずは一迅社さま。

3月25日(水)発売のキャラ☆メル vol.8。こちらでは、前回のvol.7に引き続き、「プロジェクト・フェアリー」に注目! 特に響をメインに、書き下ろしイラストで送る特別なドラマがDVDに収録されているそうです。響はもちろん、貴音や美希のファンの方々も、チェックよろしくです!

 

次にアスキー・メディアワークスさま。

3月27日(金)発売の電撃マ王5月号では、なにやらスゴイことが発表される予定です!
その内容のヒントは、先月発売された電撃マ王4月号の特製付録(律子が目印)にあるとかないとか。ディレ1こと石原さんのインタビューつきです。もちろん『ぷちます!』も元気に連載中!お楽しみに!

 

そしてエンターブレインさま。

3月30日(月)発売のファミ通PSP+PS3 5月号にも、ディレ1こと石原さんのインタビューが掲載。こちらでは、アーケードの頃からちょっと振り返ったお話となっており、美希移籍のヒミツにも迫る!?

 

最後にソフトバンククリエイティブさま。

3月30日(月)発売の月刊ゲーマガ5月号では、あえて「フリープロデュース」に着目した攻略記事を掲載。ぜひ参考にしてみてください。

 

というわけで、アイマスSP、大好評発売中!&ダウンロードコンテンツも絶賛配信中!のため、各種媒体様にもまだまだ取り上げていただいています。

プロデューサーの皆さんも、自分の担当アイドルの扱いをチェックチェックですよ。

 

09年3月25日 ブンケイP