アイドラ通信

キャラクター演出Mです。

今回もアイドラ20『オフスケッチ雪歩』とアイドラ21『オフスケッチ亜美・真美』の
キャラクター演出を担当しました。
web11_01.jpg

『オフスケッチ雪歩』の方はいろいろと実験的なことをやっています。
創意と工夫により無いものをがんばって表示してみたりとか、おびえる雪歩とか。他にも
いろいろと。
おすすめは『SOSの電話』とか『予言の詩』とか、他にも雪歩らしいお話の詰め合わせと
なっております。
エンディングに関しては歌詞合わせで作成してみました。(合間に入る背景は雪歩ファン
ならその意味がわかるものとなっております。)
今月は雪歩の誕生月なので是非ご覧いただければと思います。

web11_02.jpg

『オフスケッチ亜美・真美』の方は『ホントにホントなんだってばー!』がおすすめです。
いろいろとチャレンジャブルなことをやっています。
果たして皆様の評価はどうなるのか楽しみです。
エンディングに関しては、亜美・真美は以前プリマでOPを作っているだけに結構苦労
しました。
そもそもエンディングはあくまで本編のオマケみたいなものなので、アイディア出しから
コンテ、実製作まで含めて2日程度で仕上げなくてはならなく、毎回、結構四苦八苦して
います。(何気に亜美・真美のプリマでOPを作ってしまったのが......(苦笑))
毎回違ったテイストに仕上げようとがんばっております。
今回はとにかく元気いっぱいな演出にしてみました。
あらゆる方向に回ります。
そしていろいろと新しい演出をいれてみましたのでお楽しみに。

オフスケッチも後2名となりました。(DLC自体はまだまだ続きます。)
次回で12号。区切りがいいので、できれば、何かやりたいですね。

2008年12月17日 キャラクター演出M