予約特典のジャケットをちょっとだけ

yoyakujacket_m.jpg

 

 アイマスSPのご予約はお済みですか?

 予約特典の「オールスターアイドル サイン入り着せ替えジャケット」のデザインがあがってきたので、謎に包まれた「裏面」を、ちらっ  とだけご紹介。

 上1/3には、アイドルのプロフィール。こちらはベテランのプロデューサーさんなら既にご存知の内容かもしれませんね。

 残る部分には、高木社長が、これから彼女たちをプロデュースするであろう皆さんへ向けて、「ワンポイントアドバイス」を入れてくれていますので、参考に・・・なるといいですね?

 小鳥さんと、アイドル本人からのコメントも入っているので、新人のプロデューサーさんならずとも必見の内容ですよ!

 もちろん、961プロのアイドルたちのプロフィールもばっちり掲載です。――黒井社長って、意外に可愛い字を書くんですね。

 

2008年12月12日 ブンケイP