ねんどろいどぷち がやって来た

ほんの短い時間でしたが・・・僕の席に可愛らしいアイドルのみなさんがいらっしゃったので、記念撮影を3枚ほど。

ぷち真美希m.jpg

「へっへ~ ボクのライブフォーヴィーナス、可愛さバリバリって感じでしょう?」

「さすが真くん、りりしいの!」

 

ぷち千早亜美m.jpg

「ライブフォーヴィーナス......。歌の女神の名を冠した、この衣装、私に着こなせているでしょうか?」

「んっふっふ~、千早お姉ちゃん! めーっちゃイケてるっぽいよ!」

 

ぷち覚醒美希律子m.jpg

「見て、見て、ハニー! ミキ、かわいい? あはっ☆」

「この衣装を選ぶとは、なかなかの戦略......、え? ただの趣味? な、何言ってるんですか!」

 

 ・・・というわけで。7/27の3周年ライブなどで発表させていただいた、グッドスマイルカンパニー様の「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01」に、ステージ衣装(スノーストロベリー)に加え、私服の彼女たちもラインナップされていることがわかりました! ただ今企画進行中!ですので、期待して待っていてくださいね!

なおより詳しいことは、グッドスマイルカンパニー様の「ミカタンブログ」で11/6ごろ明らかになる!・・・らしいです。

 

■「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01」

 発売予定:2009年3月  予価:500円(税込) グッドスマイルカンパニー様より

 

2008年11月5日 ブンケイP