雑誌記事ご紹介3連発!

今月もアイマスが、様々な雑誌で紹介されています! 今回は3つの雑誌記事をご紹介しますね。

まずは10/30(木)発売のゲーマガ12月号。アイマスSPが表紙を飾ります! 記事の方もご存知梅田編集長が責任編集、なので乞うご期待。

更に同日発売のファミ通PSP+PS3では、アイマスSPのピンナップが付きます!。さらに次の号も・・・ごにょごにょ。

そしてそして!

11/4(火)発売のFLASHにもアイマスの記事が! え? 765プロのアイドルたちにどんなスキャンダル発生かって?

大丈夫! Pのみなさんがしっかり育てているので、765プロのアイドルたちはスキャンダルとは無縁です!(除く:悪徳記者) 
今回は、彼女たちを支える「中の人」こと担当声優さんたちのインタビュー記事です。みんなそれぞれにアイマスへの思いを語ってくれました。写真も、かなりカッコ可愛いく撮れているので、ぜひ見てください!(ココで紹介できないのが残念デス) サイン入り生ポラのプレゼントもあります! 宝物級ですね!

 

2008年10月29日 ブンケイP